カメとイヌとワタシ

カメもイヌもある日突然家族になった人のブログです。

カメさんやっと慣れてきた?

f:id:s1200034:20181022222746j:image

カメさんがやって来てもうすぐ1ヶ月。

落ち着いて来たかなー?

バスキングライトの下で今にも飛んでいくんじゃないかと思うほどに伸びてたり😆

暑くてバテてるわけでなさそう笑

右側伸ばして次左側とか…ちょこちょこと移動してます🙂

f:id:s1200034:20181022223134j:image

しこまた日光浴したら水の中へドボン。

何故そこからドボン⁉️

スロープ気に入らないんですか‼️

申し訳ナス…

 

最近カメプロス上手に食べてます😋

最初は食べてるのか、食い散らかしてるのか謎なくらい口からバラバラバラバラ〜と出てましたが

今はこぼすことも無く綺麗に食べてます💮

カメの餌も色々あるもんで、カメプロスの凄いヤツとかあるんですね〜。

餌自体が赤いらしくうんぴーも赤くなるらしい🙄