カメとイヌとワタシ

カメもイヌもある日突然家族になった人のブログです。

手から餌を食べる。

f:id:s1200034:20181115212053j:image

昨日仕事から帰ってきて水槽を覗いたらこの体勢。

何でそんなギリギリのところに!

レンガ一枚欲しいアピールです?

か、どうかはわかりませんが一枚入れておきました(;´Д`)

まぁ…人工水草を足場にして脱走を企ててるんだと思いますけど💦

そっちより陸場の方が位置は高いんだけどね…

f:id:s1200034:20181115213312j:image

このカメさん手から乾燥エビ食べたんですよ〜

ちょっと慣れてくれたのかな?

単純に餌欲しさだと思うけど、ちょびっと嬉しい!

呼べば水面から顔だして、ついでに首も伸ばして「餌?」って感じ笑

f:id:s1200034:20181115213628j:image

そしていつもの半ケツ状態(;´Д`)