カメとイヌとワタシ

カメもイヌもある日突然家族になった人のブログです。

もしもし亀よ亀さんよ〜

f:id:s1200034:20181003205843j:image

亀は肉食系と草食系がいるらしい話を聞きつけて水草投入〜。

水草アナカリスともう一個なんだったかな…

亀が好む水草のようです🙂

これでしばらく様子を見ることに。

 

f:id:s1200034:20181003210432j:image

濾過器の水流の上に覆いかぶさるカメ🐢

気持ちいいのかなー?

赤い光は保温電球💡

カメ飼育だとあまり必要ないみたいですね。

寝る前にちょこっと点灯してあげると陸地に登ってきます😀

朝はバスキングライトとベランダ日光浴。

寒くなって外出せなくなったら、紫外線ライトつけてあげないとですね〜。

ホントにカメって日光浴好きなんですねぇ…(しみじみ)

 

後は水草なり、エサなりを食べてくれることを祈るばかりです🤞